SFAの顧客・顧客担当者・商品・商談インポート用雛型ファイル内に設定したカスタム項目がありません。表示させる方法はありますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成:「アドミニストレーター様より下記の手順にて 設定可能です。 ※SFA顧客の場合 1 [SFA設定管理] をクリックします。 2 [カスタム...」)
 
 
2行: 2行:
 
設定可能です。
 
設定可能です。
  
※SFA顧客の場合
+
※SFA顧客の場合<br>
1 [SFA設定管理] をクリックします。
+
1 [SFA設定管理] をクリックします。<br>
2 [カスタム項目設定 顧客担当者] をクリックします。
+
2 [カスタム項目設定 顧客担当者] をクリックします。<br>
3 [画面定義:顧客]をクリックします。
+
3 [画面定義:顧客]をクリックします。<br>
4 [画面タイプ]より""エクスポート""を選択します。
+
4 [画面タイプ]より""エクスポート""を選択します。<br>
5 [追加] より 対象のカスタム項目 を選択します。
+
5 [追加] より 対象のカスタム項目 を選択します。<br>
6 [戻る]をクリックします。
+
6 [戻る]をクリックします。<br>
7 [更新内容登録]をクリックします
+
7 [更新内容登録]をクリックします<br>

2016年12月12日 (月) 12:53時点における最新版

アドミニストレーター様より下記の手順にて 設定可能です。

※SFA顧客の場合
1 [SFA設定管理] をクリックします。
2 [カスタム項目設定 顧客担当者] をクリックします。
3 [画面定義:顧客]をクリックします。
4 [画面タイプ]より""エクスポート""を選択します。
5 [追加] より 対象のカスタム項目 を選択します。
6 [戻る]をクリックします。
7 [更新内容登録]をクリックします

個人用ツール
サービスについて