KDDI Knowledge Suite 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2018年6月8日 (金) 09:23時点におけるKS Kishikawa (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索

動作確認環境は以下の通りです。

目次

クライアントPC

【OS】
Microsoft Windows
MAC OS

【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 9/11
Microsoft Edge(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)


【プラグインソフト】
Adobe Flash Player 10.0.12以降

モバイル端末

【iOSデバイス】
iOS 8.0以降

【Android端末】
Android™4.0以降

Webメール

対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3

KDDI Knowledge Suite製品に関する制限事項

【Google Chromeのダイアログボックス機能に関する制限】
 ■ダイアログボックスの生成を行わない設定となっている場合
  Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。
  [回避策]Google Chromeの再起動

【Internet Explorerのセキュリティレベルに関する制限】
 ■セキュリティレベルが「高」の場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
  [回避策]Internet Explorerのセキュリティレベルを「高」以外で設定する

【KDDI Knowledge Suite全体】
 ■環境依存文字を入力した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
 ■複数の画面で同時に操作された場合、機能が正常に動作しない場合があります。

その他

  • 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
個人用ツール
サービスについて