KDDI Knowledge Suite 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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【対応ブラウザ】<br />
 
【対応ブラウザ】<br />
Microsoft Internet Explorer 9/11<br />
 
 
Microsoft Edge(最新版)<br />
 
Microsoft Edge(最新版)<br />
 
Mozilla Firefox(最新版)<br />
 
Mozilla Firefox(最新版)<br />
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   Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。<br />
 
   Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。<br />
 
  [回避策]Google Chromeの再起動<br />
 
  [回避策]Google Chromeの再起動<br />
 
【Internet Explorerのセキュリティレベルに関する制限】<br />
 
 ■セキュリティレベルが「高」の場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。<br />
 
  [回避策]Internet Explorerのセキュリティレベルを「高」以外で設定する<br />
 
  
 
【Windowsに関する制限事項】<br />
 
【Windowsに関する制限事項】<br />

2022年6月16日 (木) 09:41時点における最新版

動作確認環境は以下の通りです。

目次

[編集] クライアントPC

【OS】
Microsoft Windows
MAC OS

【対応ブラウザ】
Microsoft Edge(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)

[編集] スマートフォン用アプリケーション

【iOSデバイス】
iOS 11.0以降

【Android端末】
Android™6.0以降

[編集] Webメール

対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3

[編集] KDDI Knowledge Suite製品に関する制限事項

【Google Chromeのダイアログボックス機能に関する制限】
 ■ダイアログボックスの生成を行わない設定となっている場合
  Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。
  [回避策]Google Chromeの再起動

【Windowsに関する制限事項】
 WindowsXP、Windows Vistaでは、正常に動作しないことがあります。

【KDDI Knowledge Suite全体】
 ■環境依存文字を入力した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
 ■複数の画面で同時に操作された場合、機能が正常に動作しない場合があります。
 ■弊社動作環境で操作した際、正常に動作しない場合はアドオンが影響している可能性がございます。
  その場合はアドオンを無効にしていただく必要がございます。
 ■タブレットPC等のタッチパネルで操作した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。

[編集] その他

  • 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
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