GRIDY 名刺CRMが起動しません。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2012年3月16日 (金) 10:38時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版

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「サービスの認証中です」画面より動かない場合
「ソフトウェアの更新情報を確認しています」画面より動かない場合

  • インターネット接続が正常であるか、ご確認ください。(インターネットブラウザを開いていただき、他のサイトが正しく表示されるか、等)


  • セキュリティポリシー等で接続先サーバーのURLを制限されている場合は、下記URLを許可いただく必要がございます。

https://bcap01.gridy.jp/ →画面をクリックしても表示はされません
https://ks.kddi.ne.jp/

  • Proxy(プロキシ、プロクシ)サーバーをご利用の場合、以下の手順で設定をします。

①「スタート」-「すべてのプログラム」-「GRIDY 名刺CRM」-「設定」をクリックします。
②「スキャンアプリケーションの設定」画面が表示されます。
③「設定」をクリックし、Proxyサーバー情報を設定します。
④「OK」をクリックします。
⑤「閉じる」をクリックします。

※以上の対策を取った上で改善が見られない場合は、こちらまでお問い合わせ下さい。

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