顧客担当者を編集する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月25日 (火) 16:16時点におけるIzumi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

①登録された担当者情報を開きます。
②[編集]をクリックして内容を修正します。
③[登録]をクリックします。
 ※[保存&新規作成]をクリックすると作成中の担当者情報は保存され、新規作成画面に移ります。

※[編集]ボタンが表示されないユーザ様は、権限が与えられていません。
 各企業の管理者様へお問い合わせください。

個人用ツール
サービスについて