電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2021年9月16日 (木) 11:15時点におけるYamagiwa (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

「通知用メールアドレス」を登録していないと、電話メモの通知メールを受信することはできません。

[設定]ボタン-「個人設定」-「通知用メールアドレス」よりメールアドレスを登録してください。

※ご利用のメールソフトでドメイン指定等を設定されている場合には「ks.kddi.ne.jp」を受信できるようにしてください。

個人用ツール
サービスについて