部署へグループを統合する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: グループを部署へ統合し、「1つの部署」とすることができます。<br> ①マイページ右上の[設定]より、「部署/グループ」‐[部署管…)
 
 
1行: 1行:
 
グループを部署へ統合し、「1つの部署」とすることができます。<br>
 
グループを部署へ統合し、「1つの部署」とすることができます。<br>
  
①マイページ右上の[設定]より、「部署/グループ」‐[部署管理]をクリックします。<br>
+
①マイページ右上の[設定]より、「部署/グループ」‐[グループの統合]をクリックします。<br>
[グループの統合]をクリックします。<br>
+
②対象グループの[統合する]をクリックします。<br>
③対象グループの[統合する]をクリックします。<br>
+
③統合先の部署を選択します。<br>
④統合先の部署を選択します。<br>
+
[登録]-[OK]をクリックすると、統合が完了します。<br>
[登録]-[OK]をクリックすると、統合が完了します。<br>
+
 
  
 
※部署統合の操作はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。<br>
 
※部署統合の操作はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。<br>
 
※統合されたグループの情報は、統合先の部署の情報となります。<br>
 
※統合されたグループの情報は、統合先の部署の情報となります。<br>
 
※副組織は主組織のグループと統合することは出来ません。<br>
 
※副組織は主組織のグループと統合することは出来ません。<br>

2011年10月19日 (水) 01:26時点における最新版

グループを部署へ統合し、「1つの部署」とすることができます。

①マイページ右上の[設定]より、「部署/グループ」‐[グループの統合]をクリックします。
②対象グループの[統合する]をクリックします。
③統合先の部署を選択します。
④[登録]-[OK]をクリックすると、統合が完了します。


※部署統合の操作はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。
※統合されたグループの情報は、統合先の部署の情報となります。
※副組織は主組織のグループと統合することは出来ません。

個人用ツール
サービスについて