迷惑メールを設定する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年8月24日 (水) 01:17時点におけるIzumi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

設定方法は以下の2通りです。

【1】
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②[オプション]-[迷惑メール設定]より、[新規登録]をクリックします。
③迷惑メールとする「メールアドレス」または「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。
④迷惑メールの設定が完了します。

【2】
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②受信メールの詳細画面で[迷惑メール登録]をクリックします。
③迷惑メールとするメールアドレスまたは「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。
 ※初期値は②のメール詳細画面での差出人メールアドレスが入力された状態になっています。
④迷惑メールの設定が完了します。


※迷惑メールにて設定したメールアドレス/ドメインは迷惑メールフォルダへ格納されます。
※迷惑メールフォルダへ格納されたメールは、30日後に自動的に消去されます。

個人用ツール
サービスについて