設備区分を登録する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
1行: 1行:
 
①マイページ右上の[設定]より、「設備」‐[設備区分管理]をクリックします。<br>
 
①マイページ右上の[設定]より、「設備」‐[設備区分管理]をクリックします。<br>
②[設備区分を登録]をクリックします。<br>
+
②[新規登録]をクリックします。<br>
③「設備区分名」を入力」し、帰属する「組織・グループ」を選択し、[登録]します。 <br>
+
③「設備区分名」など必要な項目を設定し[登録]します。 <br>
  ※ここで何も選択しないと、「全体に共有する設備区分」として登録されます。<br>
+
 
 +
===各項目について===
 +
 
 +
'''■組織'''<br>
 +
当該設備が帰属する「組織」を設定します。<br>
 +
※ここで何も選択しないと、「全体に共有する設備区分」として登録されます。<br>
 +
 
 +
'''■予約権限 部署/グループ'''<br>
 +
当該設備の予約を可能とする権限を設定出来ます。<br>
 +
設定された部署/グループ及び選択されたメンバーのみが当該設備を予約することが可能です。<br>
 +
※選択部署/グループ下の[×]をクリックすると、その部署/グループを取り消すことが出来ます。<br>
 +
※※ここで部署/グループを設定しなければ、全部署/グループ共通の設備となります。<br>

2011年10月19日 (水) 01:26時点における最新版

①マイページ右上の[設定]より、「設備」‐[設備区分管理]をクリックします。
②[新規登録]をクリックします。
③「設備区分名」など必要な項目を設定し[登録]します。 

[編集] 各項目について

■組織
当該設備が帰属する「組織」を設定します。
※ここで何も選択しないと、「全体に共有する設備区分」として登録されます。

■予約権限 部署/グループ
当該設備の予約を可能とする権限を設定出来ます。
設定された部署/グループ及び選択されたメンバーのみが当該設備を予約することが可能です。
※選択部署/グループ下の[×]をクリックすると、その部署/グループを取り消すことが出来ます。
※※ここで部署/グループを設定しなければ、全部署/グループ共通の設備となります。

個人用ツール
サービスについて