新規作成ボタンが表示されません。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2012年6月11日 (月) 19:18時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

メールビーコンのワークフロー設定では、1部署につき1つのワークフローが設定可能となっており、
1つの部署に複数のワークフローを設定することは出来ません。

また、一度設定した部署は、[新規作成]にて表示される対象からは外されます。
※一覧画面に表示されているため。

[新規作成]ボタン押下後に設定可能な部署がない場合は
[新規作成]ボタンが表示されない仕様となっております。

個人用ツール
サービスについて