料金

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(KDDI Knowledge Suite サービス)
4行: 4行:
 
#[[利用容量の制限を設けることはできますか?]]
 
#[[利用容量の制限を設けることはできますか?]]
 
#[[利用容量の把握はできますか?]]
 
#[[利用容量の把握はできますか?]]
#[[1GBはどのくらいの利用量なのですか?]]
 
 
#[[月の途中に申し込んだ場合、料金は日割り計算ですか?]]
 
#[[月の途中に申し込んだ場合、料金は日割り計算ですか?]]
 
#[[新規申し込みの際、請求書は発行されますか?]]
 
#[[新規申し込みの際、請求書は発行されますか?]]

2011年8月1日 (月) 21:40時点における版

KDDI Knowledge Suite サービス

  1. 料金体系はどうなっているのですか?
  2. 利用容量の制限を設けることはできますか?
  3. 利用容量の把握はできますか?
  4. 月の途中に申し込んだ場合、料金は日割り計算ですか?
  5. 新規申し込みの際、請求書は発行されますか?
  6. 領収書の発行は可能ですか?
  7. 各種料金の支払い方法は、どのようなものがありますか?
  8. 各種料金の支払い期限はどのようになっていますか?
  9. KDDIの他のサービスと請求統合は可能ですか?
個人用ツール
サービスについて