対応名刺言語は何ですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: GRIDY 名刺CRMは「日本語」、「英語(ローマ字表記含む)」に対応しております。)
 
 
1行: 1行:
GRIDY 名刺CRMは「日本語」、「英語(ローマ字表記含む)」に対応しております。
+
GRIDY 名刺CRMは「日本語」、「英語(ローマ字表記含む)」に対応しております。<br>
 +
中国語の場合は、日本語漢字で入力可能な範囲で入力されます。<br>
 +
※日本語漢字で入力出来ない漢字は「?」で入力されます。<br>
 +
<br>
 +
*ご注意点*<br>
 +
・原則として「日本語項目」を優先」してデータ化します。<br>
 +
 表面が外国語、裏面が日本語の場合、日本語の方が優先されます。<br>
 +
・日本語/中国語/英語以外の言語の名刺で、まったく文字が入力できない場合はエラーとなります。<br>
 +
 ただし、電話番号やメールアドレスなど入力出来る文字があればエラーとなりません。<br>
 +
<br>
 +
詳細については、[[お客様サポート|お客様サポートTOP]]にございます'''KDDI Knowledge Suite 名刺情報の納品データ仕様'''をご覧ください。 <br>

2013年11月8日 (金) 13:38時点における最新版

GRIDY 名刺CRMは「日本語」、「英語(ローマ字表記含む)」に対応しております。
中国語の場合は、日本語漢字で入力可能な範囲で入力されます。
※日本語漢字で入力出来ない漢字は「?」で入力されます。

*ご注意点*
・原則として「日本語項目」を優先」してデータ化します。
 表面が外国語、裏面が日本語の場合、日本語の方が優先されます。
・日本語/中国語/英語以外の言語の名刺で、まったく文字が入力できない場合はエラーとなります。
 ただし、電話番号やメールアドレスなど入力出来る文字があればエラーとなりません。

詳細については、お客様サポートTOPにございますKDDI Knowledge Suite 名刺情報の納品データ仕様をご覧ください。

個人用ツール
サービスについて