営業報告の表示項目を設定する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 営業報告一覧にて、表示される項目を各ユーザごとに設定することが可能です。<br/> <br/> ①SFAタブをクリックして[営業報告]アイコ…)
 
 
1行: 1行:
 
営業報告一覧にて、表示される項目を各ユーザごとに設定することが可能です。<br/>
 
営業報告一覧にて、表示される項目を各ユーザごとに設定することが可能です。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
①SFAタブをクリックして[営業報告]アイコンをクリックします。<br/>
+
①GRIDY SFAタブをクリックして[営業報告]アイコンをクリックします。<br/>
  
 
②画面右の[表示項目設定 + ]をクリックします。<br/>
 
②画面右の[表示項目設定 + ]をクリックします。<br/>

2011年7月28日 (木) 18:15時点における最新版

営業報告一覧にて、表示される項目を各ユーザごとに設定することが可能です。

①GRIDY SFAタブをクリックして[営業報告]アイコンをクリックします。

②画面右の[表示項目設定 + ]をクリックします。

③左枠の[一覧に表示可能な項目]から右枠の[一覧に表示する項目]へ移動させます。
 ※操作はドラッグ&ドロップで可能です。

④[保存]をクリックして、設定を保存します。
 ※[リセット]:初期状態へ戻します。
  [クリア] :現在の設定前に戻します。

個人用ツール
サービスについて