問合せのクローズとは何ですか?

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問合せのクローズとは、受け付けを行った問合せを完了ステータスへ変更することを指します。<br>
 
問合せのクローズとは、受け付けを行った問合せを完了ステータスへ変更することを指します。<br>
  
問合せの詳細画面にて、[問合せのクローズ]ボタンをクリックし、<br>
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また、問合せの詳細画面にて、どのようにその問合せを完了したのかを[ソリューション]の新規登録から行うこともできます。<br>
どのようにその問合せを完了したのか、解決方法を記入します。<br>
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解決方法の記入場所は、'''ソリューション情報'''と記載がある各項目です。<br>
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ここで入力を行ったソリューション情報は、新規ソリューションデータとして作成され、<br>
 
ここで入力を行ったソリューション情報は、新規ソリューションデータとして作成され、<br>
 
ソリューション機能に保存されます。
 
ソリューション機能に保存されます。

2012年9月6日 (木) 16:25時点における最新版

問合せのクローズとは、受け付けを行った問合せを完了ステータスへ変更することを指します。

また、問合せの詳細画面にて、どのようにその問合せを完了したのかを[ソリューション]の新規登録から行うこともできます。

ここで入力を行ったソリューション情報は、新規ソリューションデータとして作成され、
ソリューション機能に保存されます。

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