問い合わせを顧客情報と紐付ける

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2011年6月22日 (水) 11:29時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

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登録された問い合わせに、顧客情報を紐付けることが可能です。
紐付けられる情報は、GRIDY SFAに登録されている顧客情報です。また、顧客情報が登録されていない場合は新規登録も可能です。


【顧客情報の登録】
①問い合わせの詳細画面にて、[選択&登録]ボタンをクリックします。
②「顧客/顧客担当者 選択&登録」画面が表示されます。


<顧客を選択する>
①顧客項目にて、「顧客を検索」の虫眼鏡アイコンをクリックします。
②GRIDY SFA上に登録されている顧客情報が表示されます。
 ※閲覧権限がある顧客のみの表示です。
 ※部署選択など、表示内容を絞り込むことが可能です。
③対象の[顧客番号]または[顧客名]をクリックします。
④選択した顧客がセットされます。
 ※セット後、虫眼鏡アイコン横の[解除]によって、選択した顧客を解除することが出来ます。


<顧客担当者を選択する>
①顧客担当者項目にて、「顧客担当者を検索」の虫眼鏡アイコンをクリックします。
②GRIDY SFA上に登録されている顧客担当者情報が表示されます。
 ※顧客が選択されている場合、その顧客に紐付く顧客担当者情報のみ表示されます。
 ※閲覧権限がある顧客のみの表示です。
 ※部署選択など、表示内容を絞り込むことが可能です。
③対象の[顧客担当者番号]または[顧客担当者名]をクリックします。
④選択した顧客担当者がセットされます。
 ※セット後、虫眼鏡アイコン横の[解除]によって、選択した顧客担当者を解除することが出来ます。


<顧客を新規登録する>
①[顧客種別]など必須項目を選択/入力します。
②その他、必要に応じ項目を入力します。
③[選択&登録]をクリックします。
 GRIDY SFAへ顧客情報が登録されます。

※新規作成にはその営業担当部署において顧客/顧客担当者の登録権限が、編集には編集権限が与えられている必要があります
※SFAへ登録された顧客情報は、「認知経路」「分類」がCENTERと登録されます。


<顧客担当者を新規登録する>
①「担当者 姓」など、必須項目を選択/入力します。
②その他、必要に応じ項目を入力します。
③顧客情報を入力します。
④[選択&登録]をクリックします。
 GRIDY SFAへ顧客情報が登録されます。

※顧客担当者のみの登録は出来ません。
※新規作成にはその営業担当部署において顧客/顧客担当者の登録権限が、編集には編集権限が与えられている必要があります
※SFAへ登録された顧客担当者情報は、「分類」がCENTERと登録されます。

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