利用開始時に何から始めればいいのですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
3行: 3行:
 
①[設定]-[部署管理]より新規に部署を作成します。<br/>
 
①[設定]-[部署管理]より新規に部署を作成します。<br/>
 
②[設定]-[部署管理]にて部署を選択し、[メンバーを招待]より所属させたいメンバーを選択します。<br/>
 
②[設定]-[部署管理]にて部署を選択し、[メンバーを招待]より所属させたいメンバーを選択します。<br/>
③[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-KKS利用者設定]にて利用メンバーへ権限付与をします。<br/>
+
③[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-KS利用者設定]にて利用メンバーへ権限付与をします。<br/>
 
④権限付与後、GRIDY SFAが利用可能となります。<br/>
 
④権限付与後、GRIDY SFAが利用可能となります。<br/>

2011年6月28日 (火) 15:44時点における最新版

管理者様は、まず以下の設定を行ってください。

①[設定]-[部署管理]より新規に部署を作成します。
②[設定]-[部署管理]にて部署を選択し、[メンバーを招待]より所属させたいメンバーを選択します。
③[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-KS利用者設定]にて利用メンバーへ権限付与をします。
④権限付与後、GRIDY SFAが利用可能となります。

個人用ツール
サービスについて