備品の入出庫をする

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月6日 (木) 15:45時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

①マイページ画面より[備品管理]アイコンをクリックします。
②入出庫対象の備品名をクリックします。
③「出庫」または「入庫」を選択し、入出庫数を入力します。 ※数字は最大4桁の半角で入力してください。
④必要があれば備考を入力し、[登録]をクリックします。
⑤入出庫履歴に登録内容が反映します。

個人用ツール
サービスについて