作成した電話メモの履歴(確認状況)を確認する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月18日 (火) 12:32時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

①マイページ画面より[電話メモ]アイコンをクリックします。
②[電話メモ作成履歴]をクリックします。
③自身が作成した電話メモが一覧表示されます。
 ※ステータスが[取り消し]となっているものは、送信先の方が対象電話メモを「未確認」あることを指しています。

個人用ツール
サービスについて