ログインができません

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
1行: 1行:
 
①ログインIDまたはパスワードの入力が間違っていることが考えられます。正しいログインIDおよびパスワードをご確認下さい。<br>
 
①ログインIDまたはパスワードの入力が間違っていることが考えられます。正しいログインIDおよびパスワードをご確認下さい。<br>
 
※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。<br>
 
※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。<br>
※小文字と大文字の間違いにご注意ください。<br>
+
※小文字と大文字の間違いにご注意下さい。<br>
 
※パスワードをお忘れの場合は、'''[[パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?|こちら]]'''を参照下さい。
 
※パスワードをお忘れの場合は、'''[[パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?|こちら]]'''を参照下さい。
 
<br>
 
<br>
  
 
②管理者権限にて、メンバー毎にスマートフォンの「利用許可」設定を行うことが可能です。<br>
 
②管理者権限にて、メンバー毎にスマートフォンの「利用許可」設定を行うことが可能です。<br>
「利用許可」がされていない場合は、ログインができませんので、管理者様にお問い合わせください。<br>
+
「利用許可」がされていない場合は、ログインができませんので、管理者様にお問い合わせ下さい。<br>
 
※管理者様での「利用許可」の設定方法は'''[[Android™の利用をメンバー毎に制限したい。|こちら]]'''です。
 
※管理者様での「利用許可」の設定方法は'''[[Android™の利用をメンバー毎に制限したい。|こちら]]'''です。

2011年9月29日 (木) 17:33時点における最新版

①ログインIDまたはパスワードの入力が間違っていることが考えられます。正しいログインIDおよびパスワードをご確認下さい。
※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
※小文字と大文字の間違いにご注意下さい。
※パスワードをお忘れの場合は、こちらを参照下さい。

②管理者権限にて、メンバー毎にスマートフォンの「利用許可」設定を行うことが可能です。
「利用許可」がされていない場合は、ログインができませんので、管理者様にお問い合わせ下さい。
※管理者様での「利用許可」の設定方法はこちらです。

個人用ツール
サービスについて