メール作成の際、差出人の選択ができません。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: ご利用になる前に、アカウント設定をしてください。<br/> アカウント設定を行っていない場合には、「差出人」でなにも選択するこ…)
 
 
1行: 1行:
ご利用になる前に、アカウント設定をしてください。<br/>
+
アカウントの設定が完了しているかを確認してください。<br/>
アカウント設定を行っていない場合には、「差出人」でなにも選択することができません。<br/>
+
アカウント設定を行っていない場合には、「差出人」を選択することができません。<br/>
  
 
[メール]-[オプション]-[アカウント設定]-[新規アカウント作成]にてアカウントの設定を行ってください。
 
[メール]-[オプション]-[アカウント設定]-[新規アカウント作成]にてアカウントの設定を行ってください。

2010年10月20日 (水) 11:01時点における最新版

アカウントの設定が完了しているかを確認してください。
アカウント設定を行っていない場合には、「差出人」を選択することができません。

[メール]-[オプション]-[アカウント設定]-[新規アカウント作成]にてアカウントの設定を行ってください。

個人用ツール
サービスについて