メールアドレス変更

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2013年1月29日 (火) 17:42時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索

【PCのメールアドレスを変更する】
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より[PC]をクリックします。
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。
④[変更]をクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。

※KDDI Knowledge SuiteではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。
 ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。


【携帯電話メールアドレスを変更する】
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より[携帯]をクリックします。
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。
④[変更]をクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。

【携帯電話メールアドレスを削除する】
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。
②「個人設定」-「プロフィールの編集」内の「携帯メールアドレス」項目右の「削除」をクリックして処理完了となります。

個人用ツール
サービスについて