メールアドレス変更

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
1行: 1行:
【PCのメールアドレスを変更する】<br>
+
PCのメールアドレスを変更します。<br>
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。<br>
+
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より[PC]をクリックします。<br>
+
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。<br>
+
④[変更]をクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。<br>
+
  
 
'''※KDDI Knowledge SuiteではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。'''<br>
 
'''※KDDI Knowledge SuiteではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。'''<br>
 
 '''ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。'''<br>
 
 '''ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。'''<br>
  
 
+
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。<br>
【携帯電話メールアドレスを変更する】<br>
+
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より「PC」をクリックします。<br>
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。<br>
+
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より[携帯]をクリックします。<br>
+
 
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。<br>
 
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。<br>
④[変更]をクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。<br>
+
④[変更]ボタンをクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。
<br>
+
【携帯電話メールアドレスを削除する】<br>
+
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。<br>
+
②「個人設定」-「プロフィールの編集」内の「携帯メールアドレス」項目右の「削除」をクリックして処理完了となります。
+

2021年9月14日 (火) 16:04時点における最新版

PCのメールアドレスを変更します。

※KDDI Knowledge SuiteではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。
 ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。

①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より「PC」をクリックします。
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。
④[変更]ボタンをクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。

個人用ツール
サービスについて