メールが文字化けするのですが何故ですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年5月20日 (金) 13:03時点におけるHSato (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

GRIDYで受信したメールが文字化けした場合、GRIDYが対応できていない内容のメールを受信した可能性があります。

GRIDYから送信したメールが文字化けした場合、受信したメール・ソフトウェアの設定をご確認ください。

GRIDYが送受信するメールの文字コードなどに関する仕様につきましては、以下のページを参照してください。

個人用ツール
サービスについて