メールが文字化けするのですが何故ですか?

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GRIDYで受信したメールが文字化けした場合、GRIDYが対応できていない内容のメールを受信した可能性があります。
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KDDI Knowledge Suiteで受信したメールが文字化けした場合、KDDI Knowledge Suiteが対応できていない内容のメールを受信した可能性があります。
  
GRIDYから送信したメールが文字化けした場合、受信したメール・ソフトウェアの設定をご確認ください。
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KDDI Knowledge Suiteから送信したメールが文字化けした場合、受信したメール・ソフトウェアの設定をご確認ください。
  
GRIDYが送受信するメールの文字コードなどに関する仕様につきましては、以下のページを参照してください。
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KDDI Knowledge Suiteが送受信するメールの文字コードなどに関する仕様につきましては、以下のページを参照してください。
 
*[[メールの文字コードについて]]
 
*[[メールの文字コードについて]]
 
*[[メールのエンコード/デコードについて]]
 
*[[メールのエンコード/デコードについて]]
 
*[[HTMLメール対応について]]
 
*[[HTMLメール対応について]]

2011年7月28日 (木) 17:25時点における最新版

KDDI Knowledge Suiteで受信したメールが文字化けした場合、KDDI Knowledge Suiteが対応できていない内容のメールを受信した可能性があります。

KDDI Knowledge Suiteから送信したメールが文字化けした場合、受信したメール・ソフトウェアの設定をご確認ください。

KDDI Knowledge Suiteが送受信するメールの文字コードなどに関する仕様につきましては、以下のページを参照してください。

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