メンバーを配置する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年12月17日 (金) 09:41時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

①マイページ右上の[設定]より、「部署/グループ」‐[部署管理]をクリックします。
②メンバーを配置したい部署をクリックします。
③[メンバー招待]をクリックします。
④所属させるメンバー(本メンバー)または、ゲストメンバーを追加します。
⑤[次へ]‐[登録]とするとメンバーの配置が完了します。

※部署管理関連操作はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。

個人用ツール
サービスについて