ヘルプ:GRIDY CENTER

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
2行: 2行:
 
インターネット経由の問い合わせ(メール)や、電話等の問い合わせの一元管理ツールです。<br/>
 
インターネット経由の問い合わせ(メール)や、電話等の問い合わせの一元管理ツールです。<br/>
  
※対価に見合ったご利用料金をお支払いいただくため、価格は従量課金としております。<br/>
 
 お問い合わせ件数(スレッド数)件数1件につき10円/月となります。<br/>
 
  
 
==よくある質問ベスト5==
 
==よくある質問ベスト5==

2011年7月27日 (水) 20:09時点における版

GRIDY CENTERとは・・・

インターネット経由の問い合わせ(メール)や、電話等の問い合わせの一元管理ツールです。


よくある質問ベスト5

  1. GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?
  2. GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?
  3. GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?
  4. トレイの作成は誰でもできるのでしょうか?
  5. 表示件数の変更はできますか?

機能別FAQ

Icon allcenter on.gif   Icon centercont on.gif   Icon centerconfig.gif
個人用ツール
サービスについて