ヘルプ:ログインできません

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
1行: 1行:
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]]
 
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]]
 
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer6 をご利用のお客様へ】]]
 
 
# [[ログインができません。]]
 
# [[ログインができません。]]
 
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]
 
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]
# [[「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]
 
#[[「ユーザが登録された端末以外からはログインできません」とエラーメッセージが表示されてログインができません。]]
 
# [[GRIDYクライアントがインストールされていないPCからログインはできますか?]]
 
 
# [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]]
 
# [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]]
 
# [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]]
 
# [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]]
12行: 6行:
  
 
== 関連するFAQ ==
 
== 関連するFAQ ==
* [[インストール/アンインストール]]
 
 
* [[ヘルプ:障害・メンテナンス|障害・メンテナンス]]
 
* [[ヘルプ:障害・メンテナンス|障害・メンテナンス]]
* [[ヘルプ:稼働情報|稼働情報]]
 
* [[ログイン時のセキュリティ情報について]]
 

2011年8月1日 (月) 15:41時点における最新版

  1. ログインができません。
  2. 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
  3. 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
  4. 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
  5. ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

[編集] 関連するFAQ

個人用ツール
サービスについて