フィルタを設定する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年9月27日 (火) 18:30時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

【1】
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②[オプション]-[フィルタ設定]より、[新規登録]をクリックします。
③「フィルタ名」及びフィルタの条件を設定し、移動先のフォルダをプルダウンより選択します。
④[登録]をクリックすると、フィルタ設定が完了します。

【2】
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②受信メールの詳細画面で[フィルタ設定]をクリックします。
③「フィルタ名」及びフィルタの条件を設定し、移動先のフォルダをプルダウンより選択します。
 ※初期値は②のメール詳細画面での「From」「To/Cc」「件名」が入力された状態になっています。
④[登録]をクリックすると、フィルタ設定が完了します。

個人用ツール
サービスについて