ファイル

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(よくある質問)
 
17行: 17行:
 
#[[フォルダを追加作成することはできますか?]]
 
#[[フォルダを追加作成することはできますか?]]
 
#[[フォルダ名を編集することはできますか?]]
 
#[[フォルダ名を編集することはできますか?]]
#[[ファイルのアップロードに関する問題|ファイルの添付ができる画面でフリーズしてしまいます。]]
 
#[[ファイルのアップロードに関する問題|「ファイルを指定」ボタンが表示されません。]]
 
#[[ファイルのアップロードに関する問題|ファイルをアップロード出来ません。]]
 
 
#[[ファイルが添付されません。|ファイルを添付したはずなのに、添付されていません。]]
 
#[[ファイルが添付されません。|ファイルを添付したはずなのに、添付されていません。]]
 
#[[ファイルへのURLをコピーすることはできますか?]]
 
#[[ファイルへのURLをコピーすることはできますか?]]
 
#[[ファイル名が正しく認識されません。]]
 
#[[ファイル名が正しく認識されません。]]
 
#[[退会したメンバーがアップした編集権限のないファイルを削除することは出来ますか?]]
 
#[[退会したメンバーがアップした編集権限のないファイルを削除することは出来ますか?]]

2020年12月23日 (水) 11:10時点における最新版

[編集] 基本操作

  1. フォルダ操作を行う
  2. ファイルを検索する
  3. ファイルをアップロードする
  4. ファイルを上書き保存する
  5. ファイルを削除する(ごみ箱へ入れる)
  6. ごみ箱からファイルを削除する
  7. ごみ箱を空にする

[編集] よくある質問

  1. 容量の制限などはありますか?
  2. ファイルの削除は誰でも可能なのですか?
  3. 上書き保存はできないのですか?
  4. ログを管理することはできますか?
  5. 検索タグで検索できますか?
  6. ファイルの保存場所を共有する方法はありますか?
  7. フォルダを追加作成することはできますか?
  8. フォルダ名を編集することはできますか?
  9. ファイルを添付したはずなのに、添付されていません。
  10. ファイルへのURLをコピーすることはできますか?
  11. ファイル名が正しく認識されません。
  12. 退会したメンバーがアップした編集権限のないファイルを削除することは出来ますか?
個人用ツール
サービスについて