ファイルが添付されません。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月6日 (木) 15:31時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

別に開いたウインドウやブラウザの複数のタブで同一のユーザー様が同じ機能を開き
双方を並行してファイル添付登録など操作を行うと片方の操作を行う段階でファイルの添付状況がクリアとなり
ファイルの添付が正常に行えない場合がございます。

複数のウインドウやタブが開いている場合には、一度閉じてから
ファイル添付登録をお試しくださいますよう、お願い申し上げます。

個人用ツール
サービスについて