トピックを編集する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: '''<トピックの一覧から編集する>'''<br> ①マイページ画面より[トピック]アイコンをクリックします。<br> ②編集を行いたい「トピ…)
 
 
3行: 3行:
 
②編集を行いたい「トピック名」横の[編集]をクリックします。<br>
 
②編集を行いたい「トピック名」横の[編集]をクリックします。<br>
 
③内容を編集します。<br>
 
③内容を編集します。<br>
④[確認画面]-[保存]をクリックすると、トピックが作成されます。<br>
+
④[確認画面]-[保存]をクリックすると、トピックの編集が完了します。<br>
  
  
11行: 11行:
 
③編集を行いたい「トピック」の[編集]をクリックします。<br>
 
③編集を行いたい「トピック」の[編集]をクリックします。<br>
 
④内容を編集します。<br>
 
④内容を編集します。<br>
⑤[確認画面]-[保存]をクリックすると、トピックが作成されます。<br>
+
⑤[確認画面]-[保存]をクリックすると、トピックの編集が完了します。<br>
  
 
※トピックの編集には編集権限及び、グループマネージャー権限のあるメンバー様のみ行えます。
 
※トピックの編集には編集権限及び、グループマネージャー権限のあるメンバー様のみ行えます。

2011年4月14日 (木) 16:39時点における最新版

<トピックの一覧から編集する>
①マイページ画面より[トピック]アイコンをクリックします。
②編集を行いたい「トピック名」横の[編集]をクリックします。
③内容を編集します。
④[確認画面]-[保存]をクリックすると、トピックの編集が完了します。


<グループマネージャーから編集する>
①マイページ画面より[グループマネージャー]アイコンをクリックします。
②対象グループの「トピック管理」-[編集]をクリックします。
③編集を行いたい「トピック」の[編集]をクリックします。
④内容を編集します。
⑤[確認画面]-[保存]をクリックすると、トピックの編集が完了します。

※トピックの編集には編集権限及び、グループマネージャー権限のあるメンバー様のみ行えます。

個人用ツール
サービスについて