サービス全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
7行: 7行:
 
#[[利用ユーザー数の制限はありますか?]]
 
#[[利用ユーザー数の制限はありますか?]]
 
#[[KDDI Knowledge Suite_動作環境|どんな環境で利用できますか?]]
 
#[[KDDI Knowledge Suite_動作環境|どんな環境で利用できますか?]]
#[[使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?]]
+
#[[使用できるポートを限定しているのですが、KDDI Knowledge Suiteを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?]]

2011年7月28日 (木) 18:07時点における版

KDDI Knowledge Suiteサービス

  1. KDDI Knowledge Suiteとはなんですか?
  2. GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?
  3. GRIDY(グリッディ)とKDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)は違うのですか?
  4. 機能のカスタマイズはできますか?
  5. 利用ユーザー数の制限はありますか?
  6. どんな環境で利用できますか?
  7. 使用できるポートを限定しているのですが、KDDI Knowledge Suiteを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?
個人用ツール
サービスについて