キャンペーンと顧客を関連付けることは出来ますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: はい。SFAに登録をしたキャンペーンと登録を行った顧客データを関連付けることが出来ます。<br> 見込み客トップ、取引先トップ、…)
 
 
1行: 1行:
はい。SFAに登録をしたキャンペーンと登録を行った顧客データを関連付けることが出来ます。<br>
+
はい。GRIDY SFAに登録をしたキャンペーンと登録を行った顧客データを関連付けることが出来ます。<br>
  
 
見込み客トップ、取引先トップ、取引先担当者のいずれかの画面下部にある、[キャンペーンに一括登録]から<br>
 
見込み客トップ、取引先トップ、取引先担当者のいずれかの画面下部にある、[キャンペーンに一括登録]から<br>

2011年7月28日 (木) 19:07時点における最新版

はい。GRIDY SFAに登録をしたキャンペーンと登録を行った顧客データを関連付けることが出来ます。

見込み客トップ、取引先トップ、取引先担当者のいずれかの画面下部にある、[キャンペーンに一括登録]から
1つのキャンペーンに対して、複数の顧客を関連付ける設定を行うことが出来ます。

関連付けを行うと、各顧客データの詳細画面の [キャンペーン履歴]にて関連付けを行ったキャンペーン情報を確認することが出来ます。

個人用ツール
サービスについて