カスタマイズすることはできますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: カスタマイズすることはできません。<br/> しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。<br/> [設定]-…)
 
 
3行: 3行:
 
しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。<br/>
 
しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。<br/>
  
[設定]-[Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にするアイコンにチェックを入れ[設定保存]してください。<br/>
+
[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にするアイコンにチェックを入れ[設定保存]してください。<br/>
 
なお、機能制限ではありませんのでご了承ください。
 
なお、機能制限ではありませんのでご了承ください。

2011年6月27日 (月) 14:20時点における最新版

カスタマイズすることはできません。

しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。

[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にするアイコンにチェックを入れ[設定保存]してください。
なお、機能制限ではありませんのでご了承ください。

個人用ツール
サービスについて