インポートの際「PCメールアドレスが正しく入力されていません」とエラーメッセージが表示されてしまう

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2016年7月21日 (木) 15:23時点におけるIbe (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

「PCメールアドレスが正しく入力されていません」とエラーメッセージが表示される条件は
以下の通りです。

 ・「PCメールアドレス」欄に、メールアドレス形式以外の文字列が入力されている
  型式外のメールアドレス(ログインID)でインポートを実行すると、掲題のエラーが表示されます

 ・「PCメールアドレス」欄に2byte文字(※)が入力されている

  (※)2byte文字とは 

  全角のひらがな、カタカナ、英数字、記号を指します

なお、メールを受信できないメールアドレスをPCメールアドレス(ログインID)に設定いただく場合、
パスワード紛失時に「パスワード再発行」のメールを受信できなくなりますので、ご注意ください。

個人用ツール
サービスについて