電話メモ
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2021年9月16日 (木) 13:01時点における
Yamagiwa
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(
差分
)
←前の版
| 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動:
案内
,
検索
基本操作
電話メモを登録する
電話メモを確認する
作成した電話メモの履歴(確認状況)を確認する
送信した電話メモを取り消す
よくある質問
電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?
登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?
間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?
取り消された電話メモはどうなるのですか?
「通知用メールアドレス」を登録していなくても、電話メモを登録できますか?
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索