設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2021年9月14日 (火) 17:55時点におけるKS Kishikawa (トーク | 投稿記録)による版
基本設定
Knowledge Suiteの設定
- 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
- 登録メンバーの順番を変更できますか?
- 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
- GRIDYモバイルを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
- 企業情報を変更することはできますか?
- ログインIDを変更したい
- スケジュールの先頭曜日を変更したい
- スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?
- アクションログとはどのような機能ですか?
- 部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて
- KS利用者設定について
- メニュー追加設定で登録可能なメニューはいくつまでですか?