登録された名刺の情報を、既存顧客の情報に紐づけ直したい
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
下記の手順にて、既存の顧客情報に紐づけし直すことが可能です。
■手順
※手順内では下記の通り記載致します。
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顧客A・・・名刺取り込み後、SFA顧客に登録された情報
顧客B・・・SFA顧客に登録されている既存の顧客情報
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①KnowledgeSuiteにログインします。
②SFA>「名刺」アイコンをクリックします。
③紐付けを変更したい名刺の「状態」もしくは「取込日」をクリックします。
④「営業担当情報」の下に表示されるボタンから「紐付追加」をクリックします。
<候補に"顧客A"が表示される場合>
⑤候補から顧客、顧客担当者を選択して「選択」をクリック
⑥更新情報を確認して「登録」をクリック
<候補に"顧客A"が表示されない場合>
⑦「新規作成」を選択して「選択」をクリック
⑧「顧客選択」の右側に表示されている虫眼鏡マークをクリック
⑨顧客検索画面にて、紐付け先としたい顧客を選択
⑩更新情報を確認して「登録」をクリック
※各項目の欄外に表示されている情報は、現在顧客Aに登録されている
情報になります。登録いただくと、項目内に表示されている情報(名刺の情報)で顧客、顧客担当者情報は
上書きされます。もしも上記情報を上書きしない場合は、欄外に表示されている情報を項目欄内に
入力いただいてから、「登録」をクリックしてください。