KDDI Knowledge Suite 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2013年10月8日 (火) 11:26時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索

動作確認環境は以下の通りです。

目次

クライアントPC

【OS】
Microsoft® Windows XP SP3以降 / Windows Vista / Windows 7/ Windows 8
MAC OS X 以降

【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 7/8/9/10, Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)


【プラグインソフト】
Adobe Flash Player 10.0.12以降

【ネットワーク環境】
ブロードバンド回線(xDSL, FTTH, 専用回線等)
※ダイヤルアップ回線、ISDN回線は利用不可

モバイル端末

【iOSデバイス】
iOS 5.6

【Android端末】
Android™(最新版)

      
【タブレット型端末】
(ブラウザ) Android™3.1以降 (au MOTORORA XOOM™ WiFi)
(アプリ) 非対応

Webメール

対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3

その他

  • Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
  • 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
  • 複数タブ・ウインドウでの操作はご遠慮ください。
個人用ツール
サービスについて