設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2012年12月21日 (金) 15:43時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索

基本設定

  1. プロフィールの編集
  2. 携帯電話の利用設定
  3. メールアドレス変更
  4. パスワード変更
  5. 通知用メールアドレス設定
  6. スケジュール表示の開始曜日設定
  7. 登録した携帯電話のメールアドレスを削除する
  8. スケジュール設定
  9. マイメンバーリスト

Knowledge Suiteの設定

  1. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  2. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  3. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
  4. GRIDYモバイルを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
  5. 企業情報を変更することはできますか?
  6. ログインIDを変更したい
  7. スケジュールの先頭曜日を変更したい
  8. スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?
  9. アクションログとはどのような機能ですか?
  10. 部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて

メンバー招待・登録・退会

  1. 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
  2. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  3. 同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
  4. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
  5. メンバーを退会させることはできますか?
  6. メンバー退会についてのご注意
個人用ツール
サービスについて