問合せのクローズとは何ですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2012年9月6日 (木) 16:25時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

問合せのクローズとは、受け付けを行った問合せを完了ステータスへ変更することを指します。

また、問合せの詳細画面にて、どのようにその問合せを完了したのかを[ソリューション]の新規登録から行うこともできます。

ここで入力を行ったソリューション情報は、新規ソリューションデータとして作成され、
ソリューション機能に保存されます。

個人用ツール
サービスについて