「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年7月21日 (水) 19:43時点における192.168.100.31 (トーク)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

下記内容をご確認ください。

・アカウント設定時にPOPサーバー及びSMTPサーバーのパスワード入力が間違ってないかご確認ください。
 間違っていた場合は、正しく入力し直してください。

・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。

それでも解決しない場合は、他のPCでも同様のエラーメッセージが表示されているかをご確認の上、お手数ですがGRIDY事務局までお問い合わせください。
また、エラーメッセージが異なる場合には、そのエラーメッセージの全文を併せてお送りください。

お問い合わせフォーム:https://gridy.jp/portal/contact.html

個人用ツール
サービスについて