アクションログとはどのような機能ですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年12月27日 (火) 10:39時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版
管理者権限の[設定]から、[アクションログ閲覧]のアクションログの「取得する」に設定して初めて、
全ユーザのWEBアプリ操作を記録し、前日分のデータファイル(ZIP圧縮)としてファイル共有機能に自動アップロードします。
※設定しない限りログデータの取得及び、ファイルの生成(アップロード)はされません。
※ファイルのアップロード先は主組織の直下に管理者のみ確認できる専用フォルダが自動生成されます。
※アクションログファイルが生成される時間はAM1:00から順次作成されますが、容量によって時間は変動致します。
※アクションログデータはファイルに生成後、サーバから消去されますのでファイルの再発行は致しかねます。
<アクションログで取得可能な項目>
①項目日付
②ユーザID
③ユーザ名
④機能名
⑤操作
⑥操作対象のデータID
⑦操作対象のデータタイトル
⑧アクセス元IPアドレス
⑨ユーザエージェント
⑩操作記録時のURI(URL)
⑪直前のURI(URL)