KDDI Knowledge Suite 動作環境
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年11月8日 (火) 19:51時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版
必要動作環境は以下の通りです。
目次 |
PC環境
- Microsoft Internet Explorer 7/8, Mozilla Firefox 3.5以降
- Adobe Flash Player 10.0.12以降
- インターネット接続環境(ブロードバンド推奨)
モバイル端末
- Android™スマートフォン Android 2.1以降搭載のauスマートフォンのみ対応
⇒対応端末(動作検証済) : IS03、IS04、IS05、SIRIUSα IS06、HTC EVO WiMAX、G'zOne IS11CA、EIS01PT
※順次追加予定です。
- au, NTTドコモ,ソフトバンクモバイル, WILLCOM, イーモバイル各社携帯電話
- iPhone™ 3G/3GS/4(ブラウザのみ対応)
タブレット端末
- MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M
Webメール
- 対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3
その他
- Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
- 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
- 複数タブ・ウインドウでの操作はご遠慮ください。