カスタム項目設定-商談

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年10月25日 (火) 23:18時点におけるIkegami (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

商談に対して項目タイプや文字のチェック方法を設定し、最大50項目を追加できます。

  • 項目追加

新たに項目を追加します

  • 画面定義:商談

画面毎に項目を表示させる/させない設定ができます

  • 更新内容登録

全ての追加・編集作業を登録します。こちらのボタンを押さなければ設定内容は登録されません。

※変更内容は全ユーザーに適用されますのでご注意ください。
 なお、項目の追加・変更にはアドミニストレーター権限が必要となります。

個人用ツール
サービスについて