入力項目を追加することはできますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年10月25日 (火) 23:12時点におけるIkegami (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」に対して項目追加が可能です。
それぞれ最大50項目まで作成可能で、項目タイプや文字のチェック方法も設定できます。

項目の追加は、
[SFA設定管理]→[カスタム項目設定]
よりそれぞれ行っていただけます。
※項目の追加・変更内容は全ユーザーに適用されますのでご注意ください。
 なお、項目の追加・変更にはアドミニストレーター権限が必要となります。

個人用ツール
サービスについて