部署を並び替える

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年10月19日 (水) 01:26時点におけるIkegami (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

スケジュールの部署表示やメッセージ作成時などの「部署/グループの選択」ダイアログの部署の表示を並び替えることができます。

①マイページ右上の[設定]より、「部署/グループ」‐[部署並び替え]をクリックします。
②表示位置を変えたい部署を選択し、オレンジの矢印ボタンで移動させます。
③[保存]をクリックすると、部署の並び順が保存されます。

【並び順を部署一覧と同じにする】
部署名一覧横の[部署一覧の並び順に変更]をクリックすると、
現在の部署一覧に表示されている並び順と同じになります。
[保存]をクリックいただくことで、その並び順で保存されます。

※部署管理関連操作はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。
※ここでの「部署の並び替え」は、『部署/グループを選択』にのみ反映されます。
 部署一覧へは反映されません(部署の上位下位へは影響しません)。ご了承ください。

個人用ツール
サービスについて