「上位メンバー」「本メンバー」「ゲストメンバー」とはなんですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2010年7月21日 (水) 18:33時点における192.168.100.31 (トーク)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

部署に所属するメンバーの種類です。

・本メンバー
部署を構成する社員です。本メンバーとなれるのは1人につき1部署のみとなります。
所属している部署の情報に対してすべての閲覧・操作が可能です。
ただし、メンバー単位での権限設定で、操作を制限することができます。

・上位メンバー
ある部署の上位部署に所属するメンバーです。
例えば営業本部長は営業1課と2課の情報も閲覧したり修正したりすることができます。
さらに配下に営業3課ができたときも自動的に閲覧等の権限が与えられます。

・ゲストメンバー
本メンバー/上位メンバー以外で追加されるメンバーです。
追加できるのは社内のユーザーのみです。
「秘書」などの他部署のスケジュール調整を行う場合には、ゲストとして参加させてください。

個人用ツール
サービスについて