ヘルプ:GRIDY SmartPhone for Android™
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		2011年8月3日 (水) 12:37時点におけるTachinooka  (トーク | 投稿記録)による版
目次 | 
GRIDY SmartPhone for Android™とは・・・
スマートフォンでGRIDYの機能を快適にご利用頂くためのサービスです。
専用のAndroid™アプリケーションをインストールして頂くことにより、どこからでもワークフローの決裁を行ったり、
営業報告を提出・確認したり、顧客の情報を把握し、訪問先の地図を確認することが可能です。
導入
基本操作
- 起動方法
 - ログインIDとパスワードを入力しログインする
 - Android™用アプリケーションのパスワードを変更する
 - Android™用トップページの機能アイコンの表示順を変更・削除する
 - 閲覧している画面の情報を再読込する
 - メニュー画面に戻る
 
よくある質問
- Android™用アプリケーションを利用開始するにはどうしたらよいですか、手順を教えて下さい。
 - Android™用アプリケーションで利用可能な機能を制限することは可能ですか?
 - Android™用アプリケーションで利用可能な機能は何ですか?
 - Android™搭載スマートフォンであれば、何でも使えるのですか?
 - インストール時に「このアプリケーションに許可する権限」という表示がありましたが、これは何ですか?
 - パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?
 - ログインができません
 - Android™用アプリケーションのアップデートはどのように行いますか?
 - 「ログインIDを保存」とありますが、パスワードは保存できないのですか?
 - 画面を横に向けましたが、横画面になりません
 - メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?
 - 「システムエラー電波の良いところで再度実行して下さい。」と表示されました。
 - 「タイムアウトしました」と表示され、ログイン画面に戻りました。
 - 添付ファイル名が表示されているのに、リンクになっていないため開けません。
 - 添付ファイル名のリンクをタップしダウンロードしようとしたところ、「SDカードの容量が足りません」と表示されます。