KDDI Knowledge Suite 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年8月1日 (月) 11:59時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索

必要動作環境は以下の通りです。

目次

PC環境

  • Microsoft Internet Explorer 7/8, Mozilla Firefox 3.5以降
  • Adobe Flash Player 10.0.12以降
  • インターネット接続環境(ブロードバンド推奨)


モバイル端末

  • Android™スマートフォン Android 2.1以降搭載のauスマートフォンのみ対応
  • au, NTTドコモ,ソフトバンクモバイル, WILLCOM, イーモバイル各社携帯電話
  • iPhone™ 3G/3GS/4(ブラウザのみ対応)


タブレット端末

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M

Webメール

  • 対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3


その他

  • Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
  • 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
個人用ツール
サービスについて